どの動画サイトがいいかな?と思った時に見るサイト

AV女優物の動画を専門に見たいけど、結局どのサイトがいいの?など無修正動画サイトを選ぶ時に、値段以外にも動画本数や更新頻度、画質、サポートの質など選ぶべき項目はたくさんあります。
実際に様々な動画サイトに入会して良かった!悪かった!などの評価をしています。動画サイト選びの参考に。

AV女優の無修正アダルト動画サイト評価


欲求不満人妻の逆襲

今日の動画pickup

欲求不満人妻の逆襲
日頃、ヤリたくてもヤレない欲求不満な淫乱人妻、小林洋子さんが登場です!母性本能が強く甘えられるのに弱い為、ついつい身体を許してしまい遊ばれてしまう事があると言う、洋子さんだがその言葉とは逆に自分から男のチ○コや乳首を責めていきます。しかし手マンで感じさせられ、マ○コが濡れてくると、だんだん大胆になってきて、いざ挿入、男がコンドームをすると、「いやん!ゴムなんかつけないで」、「生で入れて」と催促、生挿入で突かれまくりそのまま中出しされちゃいます。その後さらにもう1回フェラチオのサービス、チ○コをしっかり咥え込むと、口を上下に動かし発射させ、口の中からダラーとザーメンをだしていく。※薄消し作品ですが、洋子さんの魅力は十分に伝わると思います、熟女の激しいセックスをお楽しみ下さい。

最新動画

独占美★ジーンズ Vol.9 沢尻もも美
美乳、美尻、美脚とスタイル抜群の沢尻もも美ちゃんがカリビアンコム人気シリーズ、『美ジーンズ』で初裏デビュー!抜群なのはスタイルだけではありません!エロさもカワいいさも持ち合わせ、あなたのデカマラは終始おっ勃ちまくり!お馴染みジーンズカットから入り、電摩責めにあい潮吹きまくった後は、4Pで3本のチンコを一気にフェラするもも美ちゃん。舌がやけに長くてエロさ満点!オマンコに大量ぶっかけや、連続顔射などで 、ザーメンまみれになったもも美ちゃんのリアクションに完敗!もも美ちゃん、いいんではないでしょうか!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢下部)

FUCK”M”OVER!! 瞳れん
連打!連打!踏み付け!金蹴り!とおのく意識、駆け巡る快感。究極の暴力、強烈な快感!有り難きシアワセ…れん様の止まらないM男虐め一部始終!

女王様をやっちまえ!
ピンクの網タイツにピンピールブーツ姿で女王様風なお姉さん優菜ちゃん。ミニワンピースから見える黒のピチパンが妙にいやらしいです。お碗型のちょうどいい大きさのおっぱいを背後から揉みほぐし、椅子の上で2アングルでの手マン。ベットに移った後は、指マン、ローターでいびり感じまくりです。お返しにビン立ちチンポをパンツの上からよだれタップリフェラちゃう様は超スケベです。最後はお尻に大量ザーメン発射!


エロ動画1    


お気に入りサイト

  • 愛人不倫
  • 集団レズリンチ

    今日の動画pickup


    童顔に巨乳のアンバランスがたまんない唯ちゃんです!乳首が小さいのもポイント高いです!喘ぎ声も可愛い系!腰を振る度にダイナミック揺れ動くオッパイが迫力満点!

    最新動画

    集団レズリンチ
    泣いても叫んでも止まらない女性特有の陰湿な責め苦。3人に囲まれ、叩く、殴る、性器に玩具を突っ込まれる!レズプレイを強要され、弄ばれる…。

    食べごろ果実
    今回の出演者はほのかちゃんです!いや~かわいいっす!!ちょっと宇●田ヒカルに似てると思いませんか!?身体も超綺麗で、こんな子が脱いでくれるなんてうれしいかぎりです。マジで興奮します!ほのかちゃんはいまどきの女の子でラブラブSEXが大大大好きらしいです。しかも、かわいい顔してフェラが大好き!無修正でほのかちゃんのエッチがみれるなんて言う事ないですね。独占配信として自信をもってお届けいたします!自分も今日のおかずはこれで決まりっす!

    人妻由紀子は網タイツで誘惑
    黒のすけすけのネグリジェがとってもエロい美由紀さんが男を誘惑!!「見てないでこっちにきたら」と誘い布団に寝かせてチ〇コをさすり、さすり・・・。男の全身をペロペロ舐めた後はチ〇コをフェラチオ!その後は黒の網タイツにビキニ姿というなんともセクシーな格好で登場し、またまた誘惑!バックスタイルで手マンをし、マンコがグチョグチョになったところでそのまま後から挿入!網タイツをはいたままのセックスがとってもエロかったです!!


    エロ動画1    


    お気に入りサイト

  • 愛人不倫
  • 池袋で開催中!素人娘限定お漏らしツイスター対決!

    今日の動画pickup


    希少価値の高い妊婦作品!出演は、もうすぐ臨月を迎える美人妊婦容子さん。妊娠中はアソコの濡れ具合がいつもと違うとか…。卑猥な音を立てて指やローターで感じまくり、奥まで咥え込むフェラは絶品です!騎乗位でやさしく肉棒を出し入れして、感触を味わいながら感じる姿に興奮を抑えられません。マニア垂涎の本作品、当サイトの完全オリジナル独占映像です!

    最新動画

    池袋で開催中!素人娘限定お漏らしツイスター対決!
    賞金を餌に素人娘を引っ掛け、ツイスターゲームをさせる!しかしそれだけでは面白くない!事前に利尿剤配合のドリンクを飲ませ膀胱を刺激、ゲーム中にお漏らしさせちゃいます。パンティーを滲ませ、床にボタボタ放尿する素人恥姿は必見です!!

    欧米熟女の豪快Sex 13
    2人の欧米熟女が登場する洋物作品!1人目はブロンドの髪の女性、挑発的な態度で男優を煽ります。太い肉棒をバックから突っ込まれ最初はこらえていた喘ぎも、正常位での激しいファックに最後は堪らず洩らしてしまいます。2人目は小麦色の肌に金髪が映える熟女、こちらの女性は最初から喘ぎまくってます。特に浴室でのファックシーンはオススメ!かなり激しいです!日本とはまた違った激しいセックスを是非ご覧ください。

    ゆきとかなえのハメ撮り集
    お金をまず進呈!僕はお金は払う人なんだよという事をまず認識させてから・・・Go!!!援●女なんてヤッてポイっと捨てちゃるぜ!まずがちょっとしたトーク。そしてローターでオナニーさせますぜ??冷静な目で見ていると女は興奮するとよく言いますからね。それからローター攻め!身をよじらせ、白目剥きながら感じまくり!この女相当なド淫乱女ですぜ!


    エロ動画1    


    お気に入りサイト

  • 大塚咲無修正動画
  • TOPPAGE  TOP